1日1捨て

最近少し気持ちにも余裕が出てきたので

また家のことに時間を割くようにしています。

すぐに物を買ってしまう(これでも以前よりマシになったつもりでいますが…)ので使わないものが溢れかえっている。

 

何もしていなかった(休みの日もゴロゴロしてばかりでした)数ヶ月を取り戻すように少しずつ売ったり捨てたりしていきます。

 

目標は1日1捨て。(手放せれば方法は問わない…捨ててもいいし売ってもいい)

不要な物を見直して手放していきます。

そしてそれを数えていこうと思います。

 

久しぶりに本腰を入れて?今週から

フリマアプリに手をつけたところ、

 

1-4.雑誌

5-6.ボディクリーム

7.ボディスプレー

8.ボディソープ

 

が売れたので早速梱包、発送をしました。

(今週の頭からの話です^ ^)

売上単価1000-2000円なので、

不要なものが部屋から減りお小遣い稼ぎにもなり嬉しいです。

 

とはいえQoo10メガ割で散財してしまったのでむしろマイナスです。笑

 

トラベル用品等多くて使いきれないものは自宅用として使いながらどんどん消費していってそれもカウントしようと思います。

不要な物を少しでも減らしたい!

心地よい暮らしのために少しずつがんばります。

 

その他筋トレ、ダイエット、貯金も頑張ろうと思っています。